World through the viewfinder

every day with my camera

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕景  

IMG_7377.jpg
EF18-135mmF3.5-5.6IS


久しぶりに空を撮りに行った

ここは、住んでいる街を見下ろせるお気に入りの場所


IMG_7386.jpg
EF18-135mmF3.5-5.6IS


すすきも秋の優しい風に吹かれながら

沈みゆく太陽に照らされていた


IMG_7418.jpg
EF18-135mmF3.5-5.6IS


いつも夕日を撮りながら思うよ

明日もいい日になりますように、って



気にいっていただけたらお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

category:

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

まだまだ・・・  

IMG_7269.jpg


IMG_7313.jpg
EF-S18-135mmF3.5-5.6IS

近くの神社の境内は
七五三の親子で賑っていたけれど

モミジは緑のままでした

三重の秋はまだまだこれからです



気にいっていただけたらお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 風景

thread: 四季 −秋− - janre: 写真

tb: 1   cm: 2

いいわけ  

ブログ更新しなくなって一週間。
撮りに行けてないってのもあるんだけど、何より気力がありません。
いろいろありまして。

コメントいただいた皆さんごめんなさい。
でもいつまでも放置するつもりはありません

この週末は何かを撮ってくるつもりです・・・(^_^;)
では、また!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

日向ぼっこ  

IMG_7154.jpg
EF18-135mmF3.5-5.6IS


深まる秋

心地よい日差しとやわらかな風

カメラ散歩をするにはいい季節


IMG_7153.jpg
EF18-135mmF3.5-5.6IS


公園の池では、カメが日向ぼっこ

自分も芝生に寝っ転がって日向ぼっこ

こんな時間がたまらない




気にいっていただけたらお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 風景

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

撮る  

IMG_7177.jpg
EF50mmF1.4USM


ポニーの背に揺られ笑顔の子

子を見守る親

それを撮る自分



気にいっていただけたらお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日常

thread: 何気ない日常の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

